見出し画像

【PJCS 10位】ロストシティ型タケルライコオーガポン【世界権利獲得】

どうも、くろさんです。
PJCS2024に参加してきました。
今年度はシティリーグを2回優勝できたため、優先権を持ってPJCSに出場できました。

使用デッキは、、、
タケルライコオーガポンとなります。

【デッキリスト】ロストシティ型タケルライコオーガポン

こだわった点がいくつもあり、オリジナルな構成になっていると思っております。
世の中によく出回っているタケルライコオーガポンとの違い、こだわった点を述べていこうと思います。

需要がどれほどあるか分からないですが、いったん構築の説明は有料としてみようと思います。
構成は以下です。
 ・こだわりポイント11点 (記載済み)
 ・当日のマッチアップ (2024/6/16追記)
  ・このデッキが切っているデッキ
  (2024/6/24追記)
 ・有利不利対面とそれぞれに対する動き方
  (2024/6/30追記)
また、購入者の方から質問をいただければ回答の記載もします。
また、情報の価値が下がると思いますので、2025/1頃にあるであろうレギュ落ち後には全文無料公開を予定しています。


こだわりポイント 11点

ここから先は

15,346字 / 3画像

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?