見出し画像

年に一度の大チャンス 短期で大幅利益を狙う(9/23時点相場) ※相場が変わってるのでこのnoteは買止め推奨


こんにちは、ポケカを10年以上毎日のように分析しているポケカを買う人です。

今回はポケカの大きな相場変動があり、年に1,2回あるかの大きなチャンスが訪れたので私の知見や買い時のカードについて詳細に理由を述べながら情報共有していきたいと思います。

私は実店舗運営を行われている方と親密な関係にあることもあり、そういった情報も踏まえて、カードショップが考えていることなども話していきたいと思います。

実際に私が集めている最中のカードの情報も含むため、今回の情報共有はTwitterでは行わずこちらで限定公開していきたいと思います。


1.今後の高騰について


最近はmagiを筆頭に大手カードショップが競うようにカードの買取額を引き上げており、カードの相場を大きく調整してきています

下の1~3のように、高騰の波は大きく様々なカードに普及していくのが皆さん経験上お分かりだと思います。

  1. あるカードが高騰する

  2. それに関連するカードが割安と判断される

  3. 割安カードの価格が徐々に見直される


2.この記事で分かること


今回は、

  • 既に高騰しているカードの中で更なる高騰が見込めるもの

  • まだ高騰していないカードの中で新たな高騰が見込めるもの

について、次の3つを軸として、相場の流れや、ショップや個人の心理的な動きを踏まえながら論理的にカードの紹介をしていきたいと思います。

  • 利益率最大

  • 期間最短

  • リスク最小限

今の相場において、どなたでもカードの狙いが正しければ過去の経験上、短期(1~2ヶ月)で数万~数十万の利益を出すことが可能です。
是非この記事が判断のお手伝いになれば幸いです。

それでは本題に入りましょう。

ここから先は

6,782字 / 17画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?