リセットスタンプ

ミュウツーHR争奪戦

ミュウツーGX争奪戦の参加権から争奪戦とは…

勘弁してくれよ~

もう今日一日これで消えたから、「僕の考えるさいきょうのでっき」の紹介できなかったじゃねぇか

トータル的に考えてみんなの時間を奪わないためにも抽選にしようってなったよな?

JCSの時抽選にして怒ってたやつそんないなかったでしょ?

あのさぁ…

頼むからさ、こんなことに時間を使わせるのも使うのもやめましょうよ。

とか言ってるやつはアホ。

なぜならCLの時にこのことを体験してるのに、同じミスを繰り返しているからです。

運営や回線がゴミだと叩き、文句をいうのは間違っていると思います。

そもそも「進歩してない」と運営に文句を言う姿勢も気に入らない。

時間を取られた経験があるのなら、なんで今回のイベントの応募に参加する時に、今回もそうなるかもしれないと覚悟して参加権争奪戦に参加しないのでしょうか?

例えるなら、GWやお盆など大型連休に高速道路を利用して乗る前から渋滞するとわかりきっているのに乗り、渋滞に巻き込まれ、交通設備に文句を言うようなものです。

そういった「今回はさすがになぜかわからないけど時間がかからない」と甘い見通しで物事を考え、その結果に不満を抱くのはどうかなと思った1日でした。

p.s. 早く寝たいのでそろそろ応募させてくれよ。毎度毎度ふざけんなっ!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?