見出し画像

決してサボってはない。。。笑

かなりお久しぶりな投稿
旦那に
パソコン、ホコリ被ってるけど?笑
と。
いや、サボってはいませんよ?笑
ただただ仕事がめっちゃ忙しい。
平日土日関係なしにお客さん多すぎる。
帰ってきて晩ご飯作ったり、洗濯やらしてたら
いつの間にか寝る時間やねんもん。
休業期間が懐かしいわ。
今回は出退勤中の電車でスマホを使って投稿してます。

最近、ようやく手に入れたコピックスケッチで
扱い方を練習本で練習しながら
コピックアワード2020っていうコンテストに
作品を出品してみました!
コピック使用約2週間のペーペーが!笑
下のURLから作品ページにとべますので
もし良ければ見てくださると嬉しいです

https://copicaward.com/ja/work/detail/6977

他の出品者さんの作品を見ていると
コピックレベルが段違いすぎる😂
いや、最初から分かってたことやけど!笑
はたして一次審査は通るのか...笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?