見出し画像

ケンタくんを探しています

同じ中学校だったケンタくんとは、何年生のときに仲良くなったんだろう

交換日記のような手紙のやり取りをしていました
女の子ともやっていました
それが流行りの頃でしたね

ケンタくんは絵心も抜群で字もキレイでした
見た目は少し中性的というか、優しい感じの子

もちろん私はゴリラのような女子学生でした
いいえ
ゴリラだったのは小学生まででした
少し大人になり、なぜか生まれる前の楽曲のビートルズやグループサウンズを聴いたりしていました

そんな時代に同じクラスだったケンタくんは、中学校を卒業してから会っていません
1度か2度手紙でやり取りしました

私はいい思い出なのでこっそりと小さな箱にケンタくんからもらった手紙を保管しています

トップに貼ってあるレポート用紙に書かれたイラストもケンタくんからもらったものです

中学生の男女が毎日のように何をやり取りしていたのか?
私が贈ったものはもちろん手元に残っていないのでわかりませんが、みなさん気になりますよねぇ(圧)

なんとかギリギリ紹介できるものを抜粋しましたのでケンタくんの無許可のもと公開いたします

とんまクン

かわいですね

プラスティックラブ

ケンタくん15歳による作詞ですね
なにやら妖艶な女性の心を表現しています


少々様子がおかしくなっまてきましたね

なんの目的で私がケンタくんにSMFM香川を聞かせたかったのかは記憶にございません
ケンタくんに何を贈ったのかももちろん記憶にはございません
そして流行り病のくだりは繰り返される歴史を目の当たりにした、まさに衝撃です

以上…
もうないのです
漫画やイラストが本当に上手なので紹介したいのですが運営さんに叱られそうなものしかないのです!!
そう、我々はとんでもなくエロい内容のお手紙を毎日毎日送り合っていたのです!

安心してください
そんな私でも、このようにまともに育ちました!

そしてそんな手紙の束に混ざっていた1枚

番外編

すげー真面目な内容

読みにくいのですが内容はこうです

かしまの彼女にデートしたってきいた?
もしきいてないようだったら
きかんといてあげてくれ
かわいそうだし
かしまがたのんどいたけん よろしくな!!
みんなにもいっといて おねがいしまーす!!
で なんでその娘だってわかったの?

ケンタくん15歳からの手紙

なんなん!?
なんで聞いたらかわいそうなん!?
なんで私は、かしまの彼女がその娘だってわかったん!?

そもそも「その娘」は誰なん!!?


ケンタくんとコンタクトが取れたら、この手紙を見ながら思い出話したいのです

情報をお持ちの方はTwitterのDMまで!!