見出し画像

치맥!

皆さまお疲れ様です。
先週までは、内職の仕事でAVのレンタルDVDクリーニングの仕事に追われ、合計5000枚ほどのAVを綺麗にして納品したシールはがしのプロ、ぽかです。

残念ながら、そのお仕事も世の中の流れにより、撤退となりました。
最後に思う存分やりなさいと会社から言われ、有終の美を飾れたのではないかと思っております。

そして、次なる仕事が無く、卑猥な妄想も底をついてきたのでNetflixやアマゾンプライムを見漁っておりました。

今日は、ローソンで販売されている韓国ビールTERRAを買いましたので、韓国の唐揚げ粉を購入してチキンと食すパーティーでしたね!

韓国では치맥(チメク)と言いまして、「チキン」と「メクチュ(ビール)」を合わせた言葉もあり、親しまれております。

「メクチュジュセヨ(ビールください)」と「ファジャンシルオディエヨ?(トイレはどこですか?)」のみを引っさげて挑んだ韓国旅行のことを懐かしく思い出します。
もう、あれから5年も経ちました。


マッコリと、唐辛子に肉や、なんやかんや詰めた天ぷら
サムゲタン
すげー美味しかった朝食のイサックトースト
チキン!チキン!チキン!
肉〜焼肉〜

5歳年を重ね、体重も重ねましたが、また行きたいですね。

卑猥な妄想を現実とする旅に!いつか!

明日からもまた頑張りましょう〜