1/15の日記

朝。気持ち悪い。頭痛い。食べたそばから腹を下す。しかし本格的に体調が悪くなったのがちょうど家を出る時で、今更休みの連絡を入れるわけにもいかなかったので、呻きながら出勤した。
ポカリスエットを飲み、働き、トイレに行き、ポカリスエットを飲み、鼻をかみ、胃が落ち着いたところで頭痛薬を飲んだ。

(二日酔いだと思う。こんなに酷いのは久しぶりなのでもうしばらく酒はよそうと思う)

昼。ローソンの小さいちゃんぽんと、だしおにぎり(切昆布と生たらこ)を食べた。美味しかったのでリンクを埋め込んだ。調子に乗って結局ふつうの量を食べたので、食後はしっかり気持ち悪かった。でも何だかんだ午後には体調が回復して、何とかやりきった。

体調が戻ったら、お腹が空いたのでおやつどきにこいつを買った。

ソース in からあげクン


ぼーっとしながら食べたので、マヨネーズの味とからあげクンのあのしょっぱみとざらつきがある皮しか思い出せない。明太子感はそこまでないけど美味しかった。

仕事中、カレーうどんとだし巻き卵が食べたくなったので、欲望のまま夕飯を作った。冷凍庫がギチギチになり始めたので、入れられるものはどんどん入れていった。しかしまだギチギチだ・・・

ねむい。今は「お風呂に入らなきゃなあ」と思いながら日記を書いている。

あとタコス作りたい。🌮

入るか、風呂・・・・・・😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?