見出し画像

ワインレッドの毛糸リボンに小さな足の「子熊ちゃんリボン」くまのあみぐるみキーホルダー

「子熊ちゃんリボン」ワインレッドの毛糸リボンに小さな足のあみぐるみくまちゃん

「子熊ちゃんリボン」のあみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介です。

ちょっと太っちょで小さな足がついた、愛らしいくまちゃんのあみぐるみキーホルダーです。ぽっちゃりとしたフォルムが癒し効果抜群!

細部まで丁寧にかぎ針編みで編んだくまちゃんは、しっかり丈夫な作りになっています。

鼻と口は刺繍で丁寧に仕上げ、細部まで可愛らしい表情を再現しています。

ちょっと大きいサイズ感で、バッグや鍵につけても存在感があります。持ち歩くのにもちょうど良いサイズです。

優しいクッキー色とシックなチョコレート色の2色展開で、お好みに合わせて選べます。

 お友達や家族へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれます。かわいいデザインは子供から大人まで幅広く愛されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?