見出し画像

「子熊ちゃんリボン」くまのあみぐるみキーホルダーのYouTube動画

子熊ちゃんリボン

「ぽかぽかざっくりん」オリジナルキャラクター。「子熊ちゃんリボン」が完成しました。
minneとBASEで販売中です。

子熊ちゃんリボンは、お客様に好評ですので
今回追加で補充しました。
試しに色違いで、2種類の子熊ちゃんリボンを作りました。
Instagramのフォロワーさんで気がついてくれた方がいたのですが、お口の刺繍も違います。
間違い探しに当ててもらった気分で、気がついてくれて楽しかったです。
これからも、「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクターとして、どんどん活躍してもらう予定です。



木製雑貨&あみぐるみ「ぽかぽかざっくりん」
あみぐるみは「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター♪くまのあみぐるみ、子熊のあみぐるみ、縁起物のあみぐるみを製作しています。

全て手作りのため、一つ一つ表情に味わいがあり、バッグやリュックにつけて持ち歩けば、世界に一つのあなただけのアイテムとして大活躍します。
木製雑貨は、暖かみのある色合いで木の自然な曲線を生かしたものです。
木製雑貨にあみぐるみを飾ると可愛いですよ。

ネットショップ、SNS、ブログのリンクを貼ってあります。

日頃は愛知県で出店しています。出店場所や出店日を記載してあります。お近くの方で、直接商品をご覧になりたい方はぜひお立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?