見出し画像

毛糸リボンをつけた、小さいコロコロサイズのあみぐるみくまちゃんキーホルダー

コロコロとした小さいサイズのあみぐるみくまちゃんキーホルダー

「コロコロ子熊ちゃんリボン」あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介です。

コロコロとした形が可愛らしい小さい編みぐるみくまちゃんキーホルダーが登場しました!

このくまちゃんは、ラベンダー色、クッキー色、いちご色、カフェオレ色のチョコレート色、ミント色、あんず色の7色展開で、かぎ針編みで丁寧に作られています。

くまちゃんのチャームポイントは、お鼻とお口が刺繍で表現されていること。手作りならではの温かみが感じられる作品です。キーホルダーとして鍵やバッグに付けることで、あなただけの持ち物の目印として活躍します。

おそろいアイテムとしても最適で、友達や家族と色違いで楽しむことができます。

このコロコロ子熊ちゃんリボンを、ぜひあなたの日常に取り入れてみてください。色違いでおそろいにして、さらに毎日を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?