見出し画像

恋人たちの絆を深める!おそろいのあみぐるみくまちゃんキーホルダー

彼氏彼女でおそろい、あみぐるみくまちゃんキーホルダー

彼氏と彼女でおそろいのあみぐるみくまちゃんキーホルダーが登場

こんにちは、「ぽかぽかざっくりん」です。

今日は、テンションが上がる特別なあみぐるみくまちゃんキーホルダー「子熊ちゃん蝶リボンmini」をご紹介します。こちらは、彼氏と彼女でおそろいにできる、とってもかわいい超ミニミニサイズのキーホルダーです。

おそろいのキーホルダーで特別な絆を感じる

恋人同士でおそろいのアイテムを持つことは、お互いの絆を深める素敵な方法ですよね。この「あみぐるみくまちゃんキーホルダー」は、そんな特別な瞬間をさらに輝かせてくれます。おふたりの絆を周りの人たちにアピールできます。

「子熊ちゃん蝶リボンmini」キーホルダーの特徴

  • サイズ超ミニミニサイズで、手のひらに収まるかわいいサイズ。持ち運びにも便利です。

  • デザイン彼氏にはブラウンのリボン、彼女にはピンクのリボンが付いています。

  • 用途キーホルダーとしても、バッグチャームとしても使用可能。スクールバッグ、鍵、ポーチにつけるなど、使い方はあなた次第です。

  • 受注製作:お客様のご注文を受けてから一つ一つ心を込めてお作りします。

彼氏と彼女にぴったりな理由

  1. 特別感かぎ針編みで1つ1つ丁寧に編んでいるため、ショッピングモールに売られている既製品にはない特別感があります。

  2. 実用性:毎日使う鍵やバッグに付けることで、いつでも相手のことを思い出すことができます。もう、他の女性が入り込む余地はありません

オーダー方法

  1. キーホルダーかバッグチャームのどちらかをお選びいただけます。

  2. ラッピングの有無をお選びください。

  3. ご注文をいただいてから、一つ一つ心を込めて手作りいたします。

詳細やご注文は、ぽかぽかざっくりんのminneまたはBASEのショップページをご覧ください。

特別な瞬間をさらに特別にする「子熊ちゃん蝶リボンmini」キーホルダーで、彼氏と彼女の絆を深めませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?