見出し画像

ラベンダーのお花畑にいるような素敵なカラーのあみぐるみくまちゃんキーホルダー

「子熊ちゃんリボン」ラベンダー色のあみぐるみくまちゃんキーホルダー

「子熊ちゃんリボン」ラベンダー。あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介。

可愛らしいラベンダー色のあみぐるみくまちゃんキーホルダーが登場しました!

このくまちゃんは、頭にピンクの毛糸リボンが付いており、手のひらサイズで持ち運びやすいデザインです。かぎ針編みで丁寧に作られており、キーホルダーとしてもバッグチャームとしても使える付け替えオプションが付いています。

このキーホルダーを付けることで、バッグが一瞬で華やかになります。特にスクールバッグ夏バッグにおすすめのアイテムです。自分の持ち物の目印としても最適で、毎日のお供にぴったりです。

この「子熊ちゃんリボン」ラベンダーを、ぜひあなたの毎日に取り入れてみてください。いつでもどこにでも一緒に連れて行けます。可愛らしいくまちゃんが、あなたのバッグを華やかに演出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?