見出し画像

「子熊ちゃん蝶リボン」miniあみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介

超ミニミニサイズのあみぐるみくまちゃん

「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター、名前は「子熊ちゃん蝶リボン」mini

ミニミニの小さな体が特徴の、あみぐるみくまちゃんキーホルダーorバッグチャームです。

鍵やポーチにもつけられる、超ミニミニサイズのあみぐるみキーホルダーorバッグチャーム!
小さなあみぐるみのくまちゃん登場!

大きなサイズのあみぐるみと小さなサイズのあみぐるみ、どちらが作るの難しいと思いますか?
大きなあみぐるみは、編み目の数が多くて時間がかかります。
超ミニミニサイズのあみぐるみは、小さすぎて編むことが難しいのです。

でも、鍵やポーチにつけるのに、超小さなサイズのあみぐるみキーホルダーも欲しいなと思ったことはありませんか?

そんな中、超ミニミニサイズの、身体つきのあみぐるみくまちゃんを作るのに成功しました!

小さく小さく編んだ手足もつけたため、存在感も大きなくまちゃんに負けていません。

お首にリボンをつけておめかししているので、お洒落にも余念がないです。

あみぐるみくまちゃんは、バッグやリュックだけではなく、鍵やポーチなどにもつけて楽しんでいただいています。

あみぐるみくまちゃんは、うさぎさんやねこさんよりも、男性の方や大人の方が持っても違和感ないです。

超ミニミニサイズですので、アピールしすぎず、尚且つさりげなくアピールできます。

クッキー色の綺麗な毛糸で仕上げていますので、上品に見えます。

またオプションで、キーホルダーからバッグチャームに付け替えできますので、バッグやリュックにつけるのもオススメです。

バッグやリュックに取り付けて持ち歩けば、誰かの視界に入って、「可愛いね」と声をかけてもらえるかもしれません。
きっとあなたの日常に、ほんの少しの幸せん与えてくれますよ。

また、手編みならではの温かみを感じれ、
お首にちょんとついているリボンが、クッキー色のくまちゃんの毛糸とよく似合い、可愛さを引き立てています。

この安心感を与える表情の子熊ちゃんは、大切な人にプレゼントしても、喜ばれること間違いなしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?