見出し画像

「子熊ちゃん」くまのあみぐるみのYouTube動画が完成しました。




「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター♪名前は「子熊ちゃん」
くまのあみぐるみキーホルダーです。
それぞれの名前は、「チョコ、サクラ、クッキー、あんず」です。

実は、クッキーは出店用にまだ在庫があるのですが、この動画のクッキーはお顔が下ぶくれで、それが私個人的には可愛くて好きです。

YouTubeのショート動画やInstagramのリール、facebookのリールは、オリジナルのコマーシャルが製作できてgoodですね。

ただ、写真も動画も午前中と夕方では、同じ子でも可愛さが全然違って見えますので、やはり皆さんがネットでよく教えてくださってる、朝の自然光って大事なんですね。

夕方になって撮影しましたら、人間と同じであみぐるみのお顔にも影ができてしまうのですね。そうなってしまったら、部屋中電気をつけても、懐中電灯であみぐるみを照らしても違うんですよ。
やはり自然の光の恵みには、人工的な光は勝てません。本当に不思議です。


「ぽかぽかざっくりん」
ハンドメイドの木製雑貨とあみぐるみを販売しています。
あみぐるみは「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター♪くまのあみぐるみ、子熊のあみぐるみ、縁起物のあみぐるみを製作しています。
木製雑貨は、暖かみのある色合いで木の自然な曲線を生かしたものです。
木製雑貨にあみぐるみを飾ると可愛いですよ。 

日頃は、愛知県の安城市図書情報館アンフォーレで、あみぐるみを製作しながら出店しています。
出店日は、アンフォーレのイベント情報に掲載されていますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?