見出し画像

心を込めた受注製作あみぐるみキーホルダー:あなただけの特別な子熊ちゃんを見つけよう

あみぐるみくまちゃんキーホルダーの受注製作

こんにちは!今日は、ぽかぽかざっくりんのあみぐるみキーホルダーコレクションをご紹介します。どの子も魅力的で、あなたの毎日に彩りを添えてくれること間違いなしですよ!

子熊ちゃんリボン

まずは「子熊ちゃんリボン」からご紹介。頭にちょこんとついた毛糸のリボンがとってもキュート。このリボンは手作りで一つ一つ心を込めて編み上げています。カバンや鍵につけて、あなたの日常に可愛さをプラスしてみませんか?

子熊ちゃんチョコミント

次に、「子熊ちゃんチョコミント」です。この子はアイスクリームカラーで、見ているだけで涼しい気分になれます。暑い夏の日も、この子がいれば爽やかに過ごせそうですね。美味しそうな色合いで、つい触りたくなる可愛さです。

子熊ちゃんmini

「子熊ちゃんmini」はミニミニサイズで、どこにでも連れて行けるコンパクトさが魅力です。ポーチにちょこんとつけて、いつでもどこでも可愛い子熊ちゃんと一緒に過ごしましょう。

大きなお耳の子熊ちゃん

最後に、「大きなお耳の子熊ちゃん」をご紹介します。この子はその名の通り、大きなお耳が特徴。コアラのようなお耳がキュートで、思わず笑顔になってしまう愛らしさです。大きな耳であなたの話をいつでも聞いてくれますよ。

それぞれのあみぐるみキーホルダーには、温かみと、細部までこだわったデザインが詰まっています。どの子も心を込めて編み上げた一品ばかりです。あなたのお気に入りを見つけて、ぜひお迎えくださいね!

ご注文は、minneBASEのぽかぽかざっくりんのショップページからどうぞ。可愛いあみぐるみキーホルダーたちが、皆さんのお手元に届くのを楽しみにしています!

これからもぽかぽかざっくりんをよろしくお願いします。たくさんの愛と温かみを込めて、素敵な作品をお届けしていきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?