見出し画像

「子熊ちゃんリボン」あんず。あみぐるみくまちゃんキーホルダー

子熊ちゃんリボンあんず。あみぐるみくまちゃんキーホルダー

「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター、名前は「子熊ちゃんリボン」あんず

愛らしいキョトンとした表情が魅力の、あみぐるみくまちゃんキーホルダーです。

どこにでも持ち運べる手のひらサイズで、バッグやリュック、鍵につけるのにも最適。
ちょっとぷっくりしたお腹がたまらなく可愛らしく、心癒される存在です。

この子熊ちゃんをつけて外に出かければ、誰かの視界に入って、「可愛いね」と声をかけてもらえるかもしれません。

また、一つ一つ編まれたくまのあみぐるみは、手編みならではの温かみがあり、ご自身へのご褒美や大切な方へのプレゼントにも最適です。

落ち着いた色合いの毛糸で編まれていますので、どの持ち物にも似合い、お子様から大人の方まで楽しめるデザインです。
ぜひ癒しのアイテムてしてお手に取ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?