見出し画像

キャラメル色のぷっくりリボンがたまらなく可愛いあみぐるみくまちゃんキーホルダー


キャラメル色のぷっくりリボンをつけたあみぐるみくまちゃんキーホルダー

「子熊ちゃんぷっくりリボン」あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介です。

このあみぐるみくまちゃんは、落ち着いた色合いの毛糸かぎ針編みされたハンドメイドの作品です。愛らしいくまちゃんには、キャラメル色の大きめでぷっくりした布リボンがアクセントとしてついています。キーホルダーもついていて、どんなバッグにも華やかさをプラスします。

落ち着いた色合いの毛糸とキャラメル色のリボンが絶妙にマッチしています。大きめのぷっくり布リボンが魅力的です。

キーホルダーとしてはもちろん、バッグチャーム付け替えオプションもついています。

学生さんのスクールバッグにつければ、一瞬で個性をアピールできるお洒落アイテムに変身。落ち着いた色合いなので、どんなバッグにも合わせやすいです。

彼女へのプレゼントとしても喜ばれます。手作りのぬくもりが伝わる、心温まるギフトです。

毎日使うバッグや鍵に付けて、持ち歩くたびに癒されます。

「ぷっくりリボンがとても可愛くて、バッグが一気に華やかになりました。」
「彼女へのプレゼントに購入しましたが、とても喜んでくれました。」
と好評です。

心を込めて編まれたキャラメルぷっくりリボン付きあみぐるみくまちゃんキーホルダーを、ぜひお手に取ってみてください。皆様のご注文を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?