見出し画像

「メンズくま蝶リボン」あみぐるみくまちゃんキーホルダー

メンズくま、あみぐるみくまちゃんキーホルダー

「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター、名前は「メンズくま蝶リボン」

キョトンとした愛らしいお顔のあみぐるみくまちゃんキーホルダーのご紹介です。

手のひらサイズの可愛らしい子熊ちゃんが、蝶リボンをつけたデザインで飾られています。
持ち運びに便利なキーホルダーもついているので、いつも一緒に過ごせます。

ショッピングモールでは売られていない、一つ一つ手編みで作られたこのくまのあみぐるみキーホルダーは、ご自身へのご褒美や大切な方へのプレゼントにも最適です。

また、バッグやリュック、鍵につければ、さりげない差し色になって、気分が上がること間違いなし。

ぜひこの子熊ちゃんをお迎えして、楽しい毎日を過ごしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?