見出し画像

みんなでおそろいにいて絆を深めるあみぐるみくまちゃんキーホルダー

コロコロとした形のくまのあみぐるみキーホルダー

「コロコロ子熊ちゃん」あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介です。

コロコロとした愛らしい形が特徴のあみぐるみくまちゃんが登場しました。

かぎ針編みで編まれたこのくまちゃんは、可愛らしい丸い目と、丁寧に刺繍された小さなお鼻とお口が、くまちゃんの愛らしい表情を演出しています。

このくまちゃんは、鍵やリュック、バッグに付けるのにピッタリなサイズ感です。特にスクールバッグに付けると、一瞬で可愛らしさがアップします。さらに、自分の持ち物の目印にもなるので便利です。

カップルや夫婦でおそろいにするのはもちろん、親子や部活仲間、サークル仲間とおそろいにするのもおすすめです。みんなでおそろいにすることで、テンションが上がり、結束力が高まります。

このくまちゃんにはバックチャーム付け替えオプションがあり、どんな持ち手のバッグにも使用できます。

鍵やバッグに付けるだけで、日常がもっと楽しくなり、自分の持ち物もすぐに見つかります。

イベントや集まりでのおそろいアイテムとして、このコロコロとした形のあみぐるみくまちゃんをつけて楽しんでください。日常がもっと楽しくなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?