見出し画像

にっこり笑顔の癒しうさぎ♪ ふかふか毛糸で編んだ、持ち歩けるあみぐるみ

ふんわり毛糸で編んだ、優しい色合いのあみぐるみうさぎちゃん

ふんわりと優しい雰囲気のうさぎのあみぐるみ。
クリーム色とシルバーグレーの2色からお選びいただけます。

柔らかい毛糸で編まれ、お鼻とお口は刺繍でにっこり笑顔♪ その笑顔は見ているだけで心がほっこり癒されます。

お子様には、笑っているお顔のあみぐるみが安心感を与え、楽しい気持ちを引き出してくれるのでぴったり。優しい表情が子供たちのお話し相手にもなり、一緒に過ごす時間がより楽しいものになるでしょう。

さらに、ぬい撮りにも最適なサイズで、どこへでも連れて行きたくなる愛らしさ。きんちゃく袋に入れて持ち運びも簡単です。

ふんわりとした手触りと笑顔で、日常を優しく彩るうさぎを、ぜひお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?