見出し画像

2023年3月26日(日)愛知県蒲郡市ラグーナテンボスのHappySpringMarcheに出店させていただきました。

2023年3月26日(日)愛知県蒲郡市ラグーナテンボスのHappySpringMarcheに出店させていただきました。
外は雨でしたが、たくさんのお客様がラグーナテンボスに遊びに来てくださいまして、子熊ちゃんのあみぐるみ等、たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。

私に関するスモールハプニングはありました。例えば、荷物の搬入が終わりました→車を駐車場に停めました→後は私が出店場所に行くだけ。いいところまで行ったところで、必要な持ち物を車に置き忘れたことに気がつきまして、雨の中車に戻りました。その時間ロスのため、通常よりテキパキと出店準備をすることに…。穏やかな気持ちで出店準備をしようと早めに到着していたのが幸いでした。

「ぽかぽかざっくりん」は2階で出店させていただいていたのですが、そこが吹き抜けになっておりまして、1階に「魚太郎」が見えました。そこから元気な店員さんの声が聞こえてきまして楽しかったです。
「魚太郎」は愛知県知多郡にもありまして、我が家はよく家族や親戚と浜焼きバーベキューに行きました。本当にたくさんの魚や貝がありまして、楽しい思い出がたくさんできました。
また今度、ラグーナテンボスの魚太郎にも行ってみようかと思います。

次回は、5月4日のゴールデンウィークに出店させていただきます。




あみぐるみは、すべて「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター
子熊ちゃん、縁起物の可愛いあみぐるみを製作しています。

木製雑貨は、暖かみのある色合いで、木の自然な曲線を生かした、お洒落でレトロなデザインのものを製作しています。

「ぽかぽかざっくりん」
ハンドメイドの木製雑貨とオリジナルキャラクターのあみぐるみを販売してます。
BASEネットショップ
PayIDアプリ
日頃は、愛知県の安城市図書情報館アンフォーレで、あみぐるみを製作しながら出店しています。
出店日は、アンフォーレのイベント情報に掲載されていますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね

Instagram
アメブロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?