見出し画像

今年最初のお弁当は、初めて夫が作ってくれた


2023年も3日過ぎ、私は今日から仕事開始です。


みなさん、今年もよろしくお願いします。


家族で今日から仕事なのは、私だけ。

「あー、行きたくない」

と、何度も叫んでいたら、夫が弁当のおかずを作ってくれました。

私がスーパーで買ってきたチキンカツをカツ丼ふうに卵でとじてくれただけですが。

しかも、卵は、とろっとしてるのが魅力的な料理ですが、炒り卵のようになっています。

味は…味見してないのでわかりません。

2023年初の弁当

でも、作ってくれるだけで、有り難う❣️

人生初ですわ、夫に作ってもらった弁当。

今日はこの弁当を楽しみに午前中がんばる。


2023年は、昨年できなかったけど、ソーイングでは、ブラウスが縫えるようになること! が目標です。

相談業務では、今年から少しずつ違う仕事をするつもりです!


ここに書いておけば、忘れないと思うので。

それでは、みなさんにとって、楽しいことがたくさんある2023年でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?