見出し画像

トートバッグとポーチ ハンドメイドは、心地良い


こんにちは、kです。

最近元気がなく、くすぶっておりましたが、本を読んでふっきれ、ハンドメイドに没頭している今日この頃です。

その本は、記事にしていますので、よかったら見てみて下さいね。


さて、今回作ったのは、トートバッグとポーチです。

A4サイズが入るトートバッグ
ポーチ。花の刺繍をしてみました
なかは小花柄


このポーチは、長財布やメガネ等を入れ、バッグインバッグにしています。

今は、トートバッグの生地の余りで、ポーチの大きいのを作ってます。
肩からかけられるバッグにしようかな、と。

あれこれ考えるのが、むっちゃ楽しいです。^_^

今まで、作って何になるんだ、とか、思ってましたが、今はそういうことは放っておいて、ひたすら心のままに、ただ製作しています。
そして、それがとても心地よいです。

作って、何になるんだ、という心の声は、無視するに限ります。

あなたも、少しでも、やりたいことがあったら、ちょっとやってみませんか?

ちょっと、が、自分にとってものすごくはまることになるかもしれないし。

何より、幸せな時間になるのは間違いないですから。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?