見出し画像

よるんぽ

今日はよるんぽを嗜んできた。

よるんぽ:夜にするお散歩の意

基本、仕事終わりはリビングでご飯食べた後はずーーっと横になって倒れてるんだけど、

今日はなぜかアイスが食べたくなった。

冷蔵庫の中を見る。
食べたいアイスはない。

そうだ  買いに行こう!

そんなわけで、近所のヤオコーにうずまきアイスを買いに行ってきた。

小さい頃から食べてる。すき。


ついでにイカそうめんも買った。

外は涼しかったけど
風がなくて、でもものすごく乾燥してて、空気の流れがあまりなくて
なんとなくもやもやした空気感だった。
あまりの乾燥に髪の毛が広がりまくった。

閉店が迫る人の少ないスーパーはなかなか心地よかった。
月も見れた。良いね。

秋の涼しさは、自分みたいな人間のことも動かしてくれるから、すごい。

アイスを頬張り、満たされる秋の夜。
なんだか調子が良い。

それでは おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?