見出し画像

夫婦で免許更新/スタバで5年計画⁉︎

先日、免許更新のため神田免許センターへ。

誕生日が近いためタイミングが合って夫婦一緒に行くことができた。

約1時間で更新はスムーズに終わり、
お迎えまで1時間ほど、久しぶりに2人の時間に。

免許センターから歩いて10分ほどのところに、
結婚前来たことがある公園があるということで、行ってみることに。

景色の良いスタバができていました。

スターバックス 皇居外苑 和田倉噴水公園店

次の免許更新は5年後の2029年夏、そのとき娘は小1。

持っていたA4の紙に、
西暦と家族の年齢を書いて、

2024 2025 2026 2027 2028 2029
娘2歳   3歳    4歳 5歳 6歳  7歳

2人でざっくりやりたいことなど考えてみた。

2026.1月 台湾旅行 3人で初海外
2029 両親を連れて海外旅行

毎年やりたいこと
・夏の長野帰省
・ディズニー
・家族旅行

思ったよりアイディアは出なかったけど、
台湾旅行を決めて、楽しみが増えて良かった。

noteにも書いたので、行けるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?