見出し画像

昼寝の回数が2回になったかな

最近まで、授乳→活動→昼寝、このサイクルを日中3回繰り返していた。(昼寝3回)

数日前から、このサイクルが2回になった。
活動時間が長くなって、昼寝が2回に。

どんどん大人に近づいているのかな。
そのうち昼寝1回になって、大人と同じような生活リズムになっていくのかな。

昼寝が減っただけで、しみじみした今日でした。

7ヶ月を過ぎた今も、
お昼寝はスリング&バランスボール必須、
寝かしつけは添い乳、
夜間授乳は人に言えないくらい多いけれど、

隣ですやすや寝ているのを見ると、
すべて吹き飛ぶ愛おしさ。

今日は割と早めに寝てくれたので、心穏やかにしみじみできました笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?