自作曲の自信作をどこに置こうか

 どうも、投稿が忙しくてできてませんでした。ポカニです。
曲を多く作ると駄作、自信作って言うのができますよね。僕は、駄作だろうが自信作だろうが、全部ネット上に公開しているんですよ。(Soundcloud)
まあ余程のゴミ曲だったら公開しませんけど。
で、話戻すんですけど駄作と傑作の違いが分からなくなると、傑作しか聞きたくない人には、申し訳ないじゃないですか。だから、新しい音楽の公開場所見つけたんですね。
 その名も…………


ドドドドドドドドドド……ダダンッ

 BANDCAPM


 はいということで、これからはBANDCAMPに自信作を置いていきたいと思います。というのも、このサイト楽曲が売ることができて価格設定が自由できるサイトなのですよ。曲を売るつもりはないので、価格設定は破綻した一曲50000円!
 あくまで知名度を広げたり、自信作の置き場所としてbandcampを使うので
もっと良曲が作れるようになって、なおかつ知名度がそこそこ上がってから、適正価格で売りたいと思います。

 とまあ、今回はこんな感じです。僕を応援したい方、是非下の方から曲を覗いてみてください。では、また今度。ファァ……カチャッ

https://pokani.bandcamp.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?