適当な曲なのに、ハートがついてしまった話。

 最近曲作れない!となってしまいまして思い切って適当な曲を作ってみたんですよ!で投稿したのですよ。そしたらですね。ハートが2つもついてしまったのですよ。で、思ったんですけど、実は世の中が求めているのは良い曲なんかではなく、、変な曲で印象に残ってしまう曲なんじゃないかなと、、

 WTF ( ・>・)

 その曲ほんと適当なんですよ、開始10秒で恥ずかしいところが見え始めますし、
何よりメロディー同士が合ってない曲なのに!ハートが他の曲よりもついたのですよ!!
 ここからは自論なんですけど、曲で有名になるには良き曲も大事だけど印象に残る中々キモい曲や面白すぎる曲なんかを出したら有名になるのではと思いました。

 まあ、それで有名になってもコラボとかの依頼はこなさそうですね(笑)

 というわけで、その謎の曲が下の曲です。
曲名ノイズ
https://soundcloud.com/movie-me-869358023/182xex3srbao?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

ぜひ聞いて見てください!眠くなったり、頭が痛くなると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?