超能力戦士ドリアンというバンドがヤバい(語彙力)


こんばんは、ぽこです。

今日は私の好きなバンドである「超能力戦士ドリアン」の無観客生配信ワンマンライブでした。配信でのライブは今までに何度も見てきましたが、こんなに笑えた配信ライブは初めてです。配信でしか出来ない魅せ方があり、配信ライブならではの、オンラインでしかできない演出をたくさん魅せてくれて終始笑いっぱなしの1時間でした。すっごく楽しかった~~~~~!!!ライブに行きた~~~~~~~~~~~い!


さて、今回の記事は超能力戦士ドリアンについて紹介する記事にしたいと思います。


★超能力戦士ドリアンってなに?

超能力戦士ドリアン(ちょうのうりょくせんしドリアン)は、日本のロックバンドである。キャッチコピーは「歌って踊って笑顔で帰ろう。抱腹絶倒スリーピースバンド!」。          (引用:Wikipedia)

ギター2人とボーカルのスリーピースバンドな時点で面白いのですが、超能力戦士ドリアンの良いところは曲が全部、ふざけているということです。本当にふざけています。くだらなすぎるのに曲が耳に残って離れない、癖になるんです。


私が超能力戦士ドリアンを知ったきっかけは、友達に「ぽこ、絶対好きだよ!聞いてみて!」と言われYouTubeで見せてもらった「チャーハンパラパラパラダイス」という曲でした。

最初は「なにwこのふざけた曲wwうけるんだけどw」と面白半分に聴いていたのですが、聴いた後からサビが頭から離れない。頭の中で永遠にアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤーアイヤイヤーイヤヤイヤイヤー


めちゃくちゃハマった。


▼ドリアン私の癖になるTOP3


以上