見出し画像

ボクの今日の終わりに辿り着く

還暦までにストリートデビュー目指してるぽかなみです。

昨夜は推しの万貴音のライブに行ってきた。
いつもライブに行って思うのは、アーティストたちから見た景色はどうなんだろう?と思う。

学生時代にライブに演者として出たことはあるが、照明設備が整ってるわけではないし、ベースのネックばかり松井恒松ばりに見てるのでお客さんを見る余裕もない。

20代半ばで、とある全国区の番組でお茶の間を、わしの顔で30分汚したことがある。東京のスタジオに行き観覧席には50人以上のお客さん。
横や周りにいるのは著名な芸能人多数。
このときもお客さんを見る余裕もなく、震える足を悟られないように足を踏ん張り、MCの受け答えをするばかりだった。

どんな景色なのだろうな。
いつかその日が来たらそこで終わってもいいと思うんよ。


2/3(土)

家に帰ろうのスコア作成。

練習曲
シュクフクノオト(万貴音) 2回
家に帰ろう(竹内まりや) 3回
ボクとキミの日々(万貴音) 2回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?