見出し画像

もうセックスのことなんて発信したくない。

正直、セックスのことなんて発信したくない。

こんなに個人的で、
相手によって、
幸せの形も正解も星の数ほどあるテーマで
アドバイスなんて出来っこない。

って思う。


だし、過去に炎上しかけたりとか
叩かれたりとか

「本当の愛がわからない人なんですね」
って、人生で一番大事にしてるものを
知らない人からズバッと否定されたり。

わたしそのものを
否定されたような気持ちになる。

(もしかしたら、相手も
否定されたような気持ちに
なってしまったのかもしれないけどね)



だから、もう嫌だ
やめる

って、何度も思ってきたし
書くのが怖かった。





SNSによる違いもある。

Facebookは一度お会いしたことのある方や
繋がりが前提の方も多いし、
恐怖感は少ない。

Twitterとかだとかなり怖い。
すぐに叩かれる笑



でも、セックスほど幸福感を上げてくれたり
人生に活力を与えてくれたり
自分や相手をまるごと肯定して、
愛せるようなコミュニケーションも
なかなかないと思う。

いいセックスができたら、
人生もよくなるって信じている。


私自身、いろいろな先輩たちの
発信やアドバイスに
救われてきて、今がある。



だから、仮に叩かれてでも、
わたしの意見や方法を発信していく。

全員に共感してもらうなんて無理だし、
全員に必要とも思わない。

でもそれで参考にできたり、
人生がよくなる人が必ずいると思って
とにかく書いてみる。



「人による」で終わらせずに、
学説もチェックしながら
なにが共通項なのかを取材して、
私自身の想いも言葉にのせる。

これなら自信を持って出せる言葉だ!
という確信を
研ぎ澄ませていくしかないのかも。


でも、意見をTwitterに
書くのが怖くて、まだちゃんと投稿できてない。

まだまだ自分に目線が向いてるなぁ
悔しいなぁって思う。

お客さんじゃなくて、
プライドを持って発信している
同業者とか、発信者の方とのほうが

スタンスの違いでバトルになることが
多くて、それが怖い。笑


でも、諦めきれなかった。
なんだかんだ折れることができない。

だったら腹を決める。
私は私で、できることを諦めずにやってく。




追伸


"伝えたい×まずは少しずつ発信できるテーマ"
を、もっと細分化して考えてみようと思った。

(とりあえず、こわい!ってここでさらけ出してみることで考えが前に進むので、本当にありがたいです)

自分と相手の感覚や意見を尊重でき、
愛情表現を官能的快感にのせた
セックスができるようになってほしい!

という願いをもっています。


例えば、こうすべき!というアドバイスを、
Twitterというオープンすぎる場で書くことにはハードルがあっても

めちゃよかった実体験
私自身がいいと思ったコミュニケーション

を書くことなら、ハードルはそこまでないです。

いま準備してるメルマガに登録してくれる人とか、
Facebookの繋がりだったら
ある程度私の言葉に関心ある人が読んでくれるから、素直に書きやすいんですけどね、、

自分の発信者としての成長のためにも、感情に負けず、目標を追いたくて。

なんとか発信の頻度を増やしたいので、真剣にボトルネック解消を考えてみる。

無料でできる「いいね・コメント・おすすめ・シェア・口コミ」が何よりのサポートになります。いつもありがとうございます🌸