見出し画像

『集客できるアカウントに極速で軌道修正するガイドブック』~まるでテキスト化されたコンサルティング~


【注意】これは普通の教材ではありません。

本Brainは「実践形式のコンサル教材」なので、情報を与えるだけのコンテンツではありません。(詳細は本編に書いています)

なので、実践できない人にはおすすめしません。

とはいえ、実践したら確実に「変化」を与える教材です。
僕自身がアカウントの軌道修正をし、たった5ヶ月で10,000フォロワーを達成した内容を詰め込みました。

かなり「本質的な部分」が多いので、リプ周りなどの「テクニック集」のようなイメージをされてる方は、購読をお控えください。


(※注意)次のようなBrainではありません。

・チーム運用でRTをしあって伸ばそう!仲間が大切!
・ファン化が大事だから価値提供をしまくろう!
・リプ周りをたくさんして、爆速Twitter運用を使用!

※現に僕はTwitterで拡散グループや、過度なリプ周りを行っておりません。

本Brainは上記のようなテクニック集ではなく、本質を理解して実践するものです。

結果的に、基盤を徹底的に見直し、あなたの運用やマネタイズができない『不安の終焉』をお約束しています。

ご購読者様が動けないということがないよう「実践式のwork」を10種類以上用意しました。また、全てのworkに「具体例」も用意しております。

「1対1でのチャット対応」もあるので、わからないことがあれば質問も可能です。

なので、情報だけを書いた教材とはまた変わった体験を提供します。
ご購読者様が納得して実践でき、そして『結果』が出るBrainを目指しました。

1章 はじめに

1-1あなたにお約束する変化

本Brainは「まるでテキスト化されたコンサルティング」をイメージして制作しました。

なので、実際にコンサルを受けたかのような『情報量』を詰め込んでいます。

そして「まるでコンサル」ということで、ご購読者様の "変化” をお約束。
そのため、徹底的に実践していただきたく、重要な部分には『厳しい表現』も書かれているBrain教材です。

『SNSで成果を出すアカウントの世界』を知ることができる一方、「成長したい」と思えない人には内容が重たいかもしれません。

そういう方は、別の教材や順を追って学んでいただくのがいいと思っています。「本気で変化を与える情報を見てみたい」という方だけ、本Brainを手に取っていただけたら大変嬉しいです。

では、本Brainはどんな “変化” をお約束しているのか、ご説明させてください。


1-2 本Brainのテーマ

まず、本Brainのテーマは「軌道修正」です。

あなたはこんなことを思っていませんか?


「アカウント設計と自分のできることがマッチしていない...」
「アカウント設計を見直したいけどやり方がわからない...」
「フォロワーだけが伸びてマネタイズができない...」

この内容を実際に8/16日にアンケートをとりました。


「アカウントを修正したいにも関わらず、何をすれば良いかわからない人」が圧倒的という結果に。

まさにこの問題を解決するのが本Brainです。

さらに詳しくお伝えしていきます。


1-3『このBrainに全て載っています』

アカウントの軌道修正って「なんだか難しそう」…と思われがちですが、軌道修正の方法って「たった2通り」しかありません。


① アカウントジャンルごと変更
(例)健康系→恋愛系

② 現在のアカウントジャンルの中で修正
(例)健康運動→健康食生活

①は勇気がいりますが、②のような修正は既にやられたことある方も多いのではないでしょうか?

そして、本Brainの内容通りに「軌道修正」いただくと、①と②に関係なく次の “変化” をお約束しています。


・「マネタイズできるアカウント」へ変化
・「フォロワーが増えるアカウント」へ変化

逆に言えば、現段階で上記の2つを満たせている自信がない方は「軌道修正する価値」があるということです。

実際に僕も、6ヶ月前にアカウントの軌道修正を大幅に行った結果、、、


 ・万垢達成
 ・売上7桁達成

これらを実績として得ることができました。

以前の僕を見てください。自分で出すのも恥ずかしいですが、始めて1日目の僕がこちらです↓

これ、一言で言えば「何がしたいの?」ですよね。

僕のスタートはこれでした。これでは、いずれ彷徨うのは明確です。(実際たくさん悩みました)
ですが、なぜかこの頃の僕は自信に満ち溢れていたんです。
これがミスだったんですよね。
ここで少し、僕の “失敗談” をきいてください。


1-4 Twitter失敗体験談

下記の図をご覧ください。
僕のTwitter人生は、綺麗にこのような流れになっています。

Twitterを始めた直後は、1日のほとんどを「リプ周り」や「いいね周り」に費やしていましたね。

フォロワー様は増えるし、いいねやインプ数も多かったので、自分の方法はこれで合っていると信じていました。

それに加えて、周りからは、


「ぽじさんにはファンがたくさんいますよね!」
「ぽじさんに助けられました!」
「とても共感します!」

と言われ、目に見えている評価にとても満足状態に。
特に学ばなくても「自分には知識がある!」と過信し、


「自分はとても努力家だ」
「自分は何者かになれているんだ」

と勘違いしていました。これが上記の図でいう「馬鹿の山絶頂期」です。
ですが、Twitter始めて2ヶ月が経過した頃、僕に変わるキッカケの1つになった出来事が起こります。
それが、知り合いからの「え、真面目にやってるの?遊びでやってるんじゃないの?」という何気ない一言でした。

ただ、僕にはこの言葉が刺さりました。

知識はあると思いながらも、心のどこかでは「(何もないんじゃないか?)」と思っていたのが一気に浮き彫りになったからです。


「フォロワー伸びているだけじゃ、遊びにみえる」
「リプ周りやいいね周り、ツイートが伸びているだけじゃ意味がないんだ」

と強く認識させられました。

もちろん、一度は見返してやろうと思いました。

しかし、知識がほとんど無かった僕は、周りの凄さに圧倒され、綺麗に心が折れてしまったんです。

まさに先ほどの図の「絶望の谷」に突入。

そして、、復活するのに1ヶ月もかかることに。

その復活を可能にしてくれたのが「アカウントの見直し」でした。
今までは、


「リプ周りはただのテクニックでしかないよ」「いいね増えても、稼ぐロジックを知らないから稼げないよ」

という言葉を表面上でしか理解していませんでした。

ですが、この「アカウントの見直し」をすることでしっかり気づくことができたんです。

そして、1ヶ月以上見直しをし、

アカウントのリブランディングをすることに!!
それが、こちらです↓

一気に変わりましたよね。
そして、現在は「努力が1番」だと改めて気づくことができ、アカウントは定期的に見直してます。
先ほどの図通りに進んできた僕だからこそ、そして、1回どん底に突き落とされた僕だからこそ伝えられることがあります。

それもそのはずで、本Brainに書かれている「本質的な情報」にのみ集中して、リブランディングできたから。

なので、アカウントの方向性の変更が不安な方は、本Brainを手元に置いておいてください。

リブランディングをする際に、確実に答えを導き出してくれます。

僕がアカウントを始めてから現在まで考え続けたアカウント設計術を本Brainでは、極速(最短1日)でできるようにしました。


1-5 僕が極速を提供する理由

僕自身のコンセプトでもあり、本Brainのコンセプトでもある”極速”。
全体をお話すると長くなるので、『本Brainではなぜあなたに極速をお届けするのか?』のお話をさせてください。

まず極速とは、直訳すると「極まっているはやさ」です。

そして、「なぜ速さを求めているの?」ということですが僕自身が”怠け者”だから。

あの可愛いナマケモノより、怠け者です。

そして「はやさと真逆じゃないか」と思うかもしれませんが、まさにそう。
ですが、”だからこそ”速さを求めます。

よく「効率的に動こうね」とか「スキマ時間を使おうね」と言われるそんなレベルではなく、成果を出すためなら、自己投資も惜しみません。

それくらいスピードは大事だと思ってます。

スピードを求めた時に、


①「走ることを練習すること」
②「ジェット機」

だとジェット機を選択するはず。
このまま1人でやっていくのか、本Brainを手に取りジェット機を獲得するのか。
その選択はあなたにお任せします。
ただ、僕はあなたに極速でアカウントを見直し、速くマネタイズフェーズに移っていただきたい。

アカウントを見直し、マネタイズまでのスピードを一気に加速させるのが、本Brainです。


1-6 修正前後の運用時間の変化

実はアカウントを見直すことで1日に使うTwitter時間も急変しました。

ツイート作成も軸がしっかり定まっていなかったので、時間かかっていましたし、いいね数やフォロワーの伸びがないと、自分の価値が下がると思っていたので、Twitterに超時間を割いていましたね。
その当時のルーティーンがこちらです。


0時 おは戦ハッシュタグでツイートしリプ周り
2時 リプ周り終了
4時 起床 ツイート作成
6時 ツイートする&リプ周り
8時 リプ周り終了
10時 いいね周り&ツイート作成
12時 ツイート&リプ周り
14時 リプ周り終了&いいね周り
16時 いいね周り終了&ツイート作成
18時 ツイートする&リプ周り
20時 リプ周り終了
22時おは戦ツイート作成開始
24時おは戦ハッシュタグでツイートし、リプ周り

今では考えられない運用をしていました。

ですが、これが当たり前だと信じてやまなかったんです。

そこからアカウントを修正して、軸が定まったので、ツイートは日曜日にまとめて30ツイート作成できるようになりました。
なのでツイート作成時間はなく、


0〜6時 睡眠
6時〜6時20分 リプ
6時20分〜18時 自由時間
18時〜18時20分 リプ
18時20分〜24時 自由時間

というスケジュールに変化。
だいぶ落ち着きましたよね?
これも軸が定まり、何をするか明確になったからできるようになったことです。

当時の僕のようにTwitterに浸っている人は少ないと思いますが、
「ツイート作成」「リプ周り&いいね周り」等でTwitterを見ている時間が長くなっていると思います。

なので極速で軸を定めて、自分がやるべきことは何か?を明確化してください。


1-7 先行モニター様の感想

そして、本Brainの先行モニター様です。
「みなさまありがとうございました』

それでは、本Brainのお値段ですが、
今回は、

・チャットサポート付き
・コンサル実践式
・実践テンプレート付き

「まるでテキスト化したコンサル」ということで、10,000円ほどが妥当かと思っています。
ですが初Brainということもあり、今回限り『1,980円』(8,120円割引)でご提供をさせてください。

本編は約40,000文字に凝縮された、本質的なコンテンツです。
リブランディングの悩みは、この一冊で解消できることをお約束します。

まとめると次の通りです。
(価格)

 定  価:10,000円
 通常割引: 1,980円

(中身)

・40,000字超えのBrain
・チャットサポート付き
・コンサル実践式

・実践テンプレート10種類以上

(内容)

・アカウントの「軌道修正」がテーマ

・リブランディングを本質的に解説

・稼げるアカウントのへの変化をお約束


(※注意)次のようなBrainではありません。

・チーム運用でRTをしあって伸ばそう!仲間が大切!

・ファン化が大事だから価値提供をしまくろう!

・リプ周りをたくさんして、爆速Twitter運用を使用!


1-8 よくある質問


Q 初心者の私にも理解できますか?

A 僕の普段の発信が理解できていれば余裕です。

 具体例も必要以上につけているので、安心してもらって構いません。

 もし万が一出来ないところがあれば、即DMか本Brain限定LINEでの質問お願いいたします。(必要であれば、補足分のコンテンツを追加します)

→Twitter https://twitter.com/pojipoji_sns


Q 私にも実践できますか?

A 超怠け者&半鬱状態の僕でも出来た内容です。

  ・1日に10分以上取れるならいけます。

  ・今までTwitterをやってきたならいけます。

  それでも無理そうでしたら、質問お願いいたします。

  

Q どこまでサポートしてくれるんですか?

A あなたがアカウントの軸を決められるまでサポートしております。

  なので、僕ができることは全て提供しております。


Q 返金保証はありますか?   

A 購入後、24時間以内にTwitterにDMいただければ、即返金いたします。(DMお願いいた  します)

 ※返金はpaypayで行います。

 

1-9 僕自身、アカウントの設計を見直していなかったら終わっていました。

今僕がTwitterにいるのは「設計を見直したから」です。

僕はこれからも見直し、まだまだ進化していきます。

本Brainは永遠に使える、手元に置いておいて損しない『情報まとめ』です。
「変化の手段」を持っていることで、いつだって成長できるし、周りにおいてかれることはなくなるでしょう。
むしろ次はあなたが、先陣を切る時代が来るかもしれません。
なので、極速で修正し、これから活躍してくださいね。
もう一度確認すると、本Brainは、こんな方に手に入れて欲しいです。


・アカウント設計、何をすれば良いかわからない

・テクニックだけして、基盤を整えられていない

・目的が決まっていなく、マネタイズ方法もわからないので毎日が不安

それらの不安を全て解決するためのアカウント設計術をお届けいたします。
それに本Brainを1つ手元に置いているだけで、


「あなたのアカウント」

「あなたの別のアカウント」

「コンサル生のアカウント」

まで設計できるようになります。

自分でチェックシートを作成するのもだるいなって人も1つ持っておいてください。損はさせません。


1-10 『心配するな。不安はそこまでやってこない』

正直、変わる時ほど怖いものはない。
実際に体験したからこそわかることです。

ですが、案外自分が思っているほど、自分の気持ちも周りの対応も変わることはありません。

逆に僕がもっとやばいと思っているのが「現状維持」。

「自分には何かあるんだ」と信じ、「いいね数やインプ数があるから認められているんだ」と勘違いしてそのまま継続しているのが1番やばいことに気づいてください。(僕自身がそうだったように)

ですが正直、自分で気づけないし、変われないのが普通です。

だからこそ「変化できる人」が伸びていく世界になっています。

ここで変わる勇気を出して、自分を見直そうとしているあなたを僕は尊敬します。

軸があってこそなので、気づいていただけたあなたには感謝です。

あなたの人生も、あなたのTwitter人生も同じ。
あなたの軸があってこそ、成り立つもの。

本Brainはそんな、自分の軸がなくて、毎日不安になりながらも運用している人へ。

「アカウントに関して完全に不安を取り除く」という変化をお約束しています。

変わる人はこれで、大きなチャンスを手にするでしょう。


1-11特典のご紹介

最後にですが、このBrainの特典を紹介させていただきます。
1)Brainアフィリ50%券

特典として、50%アフィリ券をおつけします。僕自身間違っていたのですが、素直に「良な」と思ったものは紹介すべきでした。「情報共有」という意味でフォロワーさんに感謝されるからです。そして、それに本Brainも当てはまれば、ぜひご紹介していただけると嬉しいです。最初は低価格なので、ご購入もされやすいかと思います。

2)実際にぽじがインフルエンサーのアカウント7人分析してみた

インフルエンサー(フォロワー1万人ほどの人)を分析し、「プロフ周り」「ツイート」「集客ポイント」を徹底分析しています。コンテンツ内の4章「競合分析」の”生の例”として使用可能です。生の例は珍しいと思うので、ぜひご活用ください。

3)無料マンツーマン添削サポート

マンツーマン添削サポートは、本Brainを見て「わからないところ」「実践できないところ」「実践したけどこれで合っているかわからない」など。このようなことがあれば、あなたのアカウントを僕が添削いたします。損しないように、本Brainを最後の最後まで使い切ってください。

今のお値段で手元においておけるのは、”今だけ”です。
リブランディングを学べるし、すぐに活かすことができます。
そして、誰かに教えるための教科書にもなり得る。
そんな「まるでテキスト化されたコンサルティング」をぜひ手に取ってください。
それでは、知る人ぞ知る「本編」に入っていきます。↓

ここから先は

29,961字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?