勇気をください。


私に勇気をください。

一歩踏み出す勇気をください。

今までと違うことをする勇気をください。

自分を認めてあげられる勇気をください。

人と接する勇気をください。

人と話す勇気をください。

傷つくのが怖いです。

恥ずかしいと思いながらも、
正しいことを知ろうとする勇気をください。

学ぼうとする勇気をください。

幸せになる勇気をください。

一歩踏み出す勇気をください。

特に人と関わる時、ほんとに怖いです。

でも、生きていく中で、人と関わらないことはないです。

人と関わることで学ぶことが沢山あります。

成長することがたくさんあります。

変わる勇気をください。

自分が自分の人生を生きると決める勇気をください。



でも、

勇気あります。

昨日プールに行けました。

勇気、ありました。

1歩踏み出して、外に出ました。

外に出て、プールに行きました。

勇気、あります。


勇気、あるんです。

あるんです。

勇気があってよかった。

また一つ大人になれたね。


これからも少しずつでいいから、

1cmでも

1mmでもいいから、

一歩踏み出してみよう。


何が変わるかもしれない。

変わらないかもしれないけど、

変わるかもしれない。


少し動いてみよう。

いけるときでいいからね。



ありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?