オープンイベントに参加してみないか?と言われた



突然
オープンイベントに参加してみないかと

誘ってくださった


初めに思ったのは、

え、どうしよう、、

どうしたらいい?

正解を求める感じ

何が正解?
何が正しい?

ちょうど
1時間半かけてお風呂に入って

というか、気付いたら1時間半経ってた

というのが正しいんだけど


それで、
髪の毛乾かして

お茶を飲もう

あと、もう少しで洗濯物が終わる

そしたら、それを干してひと段落

という時に



「今から」参加してみないか?


どうしよう、、。

たしかに、洗濯物はあるけど、

後で干せば何とかなるし


あの方に誘われているなら、

それは、神様がなんか来なよって言ってくれてるのかもしれないし

ということは、

参加した方がいいってことだよね?

参加しないとだよね、きっと

しとかないとだよね、、、


私にとって、

「○○した方がいい」

これは、ほぼ強制感のある言葉

今の私にとっては


つまり、強制的に

もう「NO」とは言えない状況なんだな

と思う

状況を考えてしまうと

参加するしかない

その選択肢しか残ってない


参加しなかったら、

もう見放される

だから言ったのに、、

と言われそう

やる事やらないから

とか

、、、、。


誰に聞いても、

必ず

参加した方がいいよと言いそうだ


そして、タイミング的にもなんとかなるタイミングだしね。



じゃあ、私の気持ちはどうなのか、、?

ポジちゃんは?

うん、

怖いよね。

「●言葉」というだけで構えちゃうよね。

そして、

そのあとも、●言葉がある



でも、

聞いた方がいいんだよね

参加しなきゃだよね

という気持ちで参加したところで、、。


じゃあ、好きで喜んで、聞きたいなという気持ちを

奮い立たせて

参加してみようか

どうしようか


とりあえず、
いま
こうやってこれを書いてるだけで
20-30分かかってる


もう連絡できないや、、。


ほんと、すみません。


だめだ、、。



今日は、
いい天気だよ。

ありがとう。


気持ち良い

風が強いけど、気持ち良い

布団も毛布も干したよ

洗濯物も干したよ

ありがとう。


お風呂も入れたよ、

ありがとう。


今日は

道端にあるガードレールというか、

ポールを軽く蹴ったら

遠くにいた人に見られてて

蹴るのやめた


ストレス溜まりすぎだよ

ポジちゃん

溜まっちゃうよね。

イラついちゃうよね。

色々言われるんだもんね。

大丈夫だよ。

一緒にいるよ。

大丈夫だよ。


もういっそのことボクシング選手になる?😂😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?