20190516に書いた日記?が出てきた。記憶にない。この日誰と何の集まりしたの??😂😂

20190516

ヒトリゴト


今回の飲み会を通して、

いや、すごいな、みんなとおもった
人付き合いに関して

・友達を大切にしている、
・信頼している、
・助け合ってる、
・はっきり言うことは言う、
・相手は自分と違う、あの人はあの人、でもそれをみとめて楽しんでいる、いろんな人、いろんな考えの人がいる、妬みとか嫉妬がなく、楽しんでる、
・友達の友達は、友達!みたいな
・縁を大事にしてる
・その場、その雰囲気、空気を大切にして、味わってる

こういうの憧れるんだけど、
自分に自信が無さすぎて、、、
この人たちは人間関係において色々経験してきてこういうふうなんだなと思ったら、
わたし、なにやってきたんだろ、って思う、、、
なんも精神年齢成長してなかったなって、、


あと、長い!笑
もっと早く終わらないかな(笑)
そういうもんなのかな、、?笑

あと、
結局、自分の感情がわからない(笑)
楽しかったのか、なんなのか、
楽しかったかそうじゃなかったかの2択だったら、
楽しかった方に入ると思う、
じゃあ、楽しかったのか!!、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?