見出し画像

新しいPC、新しいポジャギ作品

このお盆休み、ダラダラと過ごしていたんですが、なんか急にやることが増えてバタバタしとります

画像1

注文していた、新しいPCが到着!悪天候の中、配達ありがとうございました。今までノートパソコンだったけれど、デスクトップに!デカイ!

画像2

その前には、データの整理とバックアップ。半年以上放置していたけど、やればできるんだねぇ~(1日で出来た)

しかしこの、外付けハードディスクってやつ、初回だからなのかもしれないけれど、PC内のデータ全部移すのに、6時間くらいかかったよ、昨晩ずーっと働いてくれてました。毎回こうなの?

画像3

福岡はまたしても雨が降り始めました。先日ほど酷くはないけれど、あれだけ降ったあとなので、やっぱり心配です。皆さんも気を付けてくださいませ。

気温はそこまで高くないけど、湿気がすごい。そんなときは、サンタマリアノヴェッラのアルメニアペーパー!(紙のお香)このままでもいい匂いだけど、火をつけるとじんわり煙が出て、それがまたものすごくいい香り!ボーボーは燃えません。これで気分上げて、PC移行作業がんばります

画像4

そして、ポジャギ制作も、またしても、新しい作品に着手!また緑!
以前に、ソウル在住のharumi氏からもらった、緑と紺のオクサ。この配色、私にはなかったけど、すごくシックで素敵!なんか今、そういう気分なので、この生地を生かしたポジャギ作品を作ろうと思ってます。忙しい時に限って、いろいろやりたくなるんだよねぇ~

画像5

こちらは、明日もまた雨模様。お盆前は 30度超えのカリッカリに晴れて暑い日々だったのが嘘みたい。皆さんが早く普通の生活に戻れますように!

BASEオンラインショップ 訳あり!アウトレットのピンクのシルク、沢山追加しています。それぞれ微妙に色が違うピンクです。それぞれ1点ものですので、お早めに!


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!