見出し画像

想定外のPC買い替え

その予感はあったんです。

今使っているPC、5年以上?たぶん6年目か7年目。起動したり、処理の待ち時間が長くなったり、いい加減買い換えたほうがいいんじゃないかな~とは感じていました。

こうしてnote記事書いたりするのは全く問題ないんですが、DVD、CDを全く認知しない!こういう時に限って、というか、必然なんですが、どうしても急ぎでCDのデータが必要なんです!でも、見る事すらできない!外付けDVDでもダメだった!ほんと困った。うなだれております・・

画像1

慌ててネットでPCを購入。この盆休みの間に届くと嬉しいけど、お店もお休みなのではないかなぁ・・・想定外の大きな出費もつらいが、やるしかない。

ついでに、ずーっと前からやろうと思っていたデータのバックアップを朝から取り掛かりつつ、ネットサーフィンして脱線しつつ、こうしてnote書いてます(つまりずーっと脱線中)PC到着してもしばらく慣れないし、設定も面倒くさい。あーあー

画像2

写真整理してて出てきた、2013年の福島一人旅。諸橋近代美術館 すごく遠かったなぁ・・・美術館はもちろん、五色沼もすごく良かったなぁ~また行きたいな~

画像3

現実逃避から戻って、PC移行、バックアップ作業に戻ります。

それでも待ち時間が結構あるので、そんな時は、メドゥプ(組み紐)職人です。カラッチメドゥプ(あわじ玉)をひたすら作っています。欲しい人いるのかな?沢山溜まってきたので、まとめてオンラインショップにupしようと思います。



最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!