見出し画像

【合法】【お小遣い】タスク詐欺集団からお金を巻き上げる方法

みなさんよくYouTubeやTiktokなどで
「副業で月収100万!」だとか「一日10分!スマホで作業するだけ!」など怪しい広告がありますよね?
あれがタスク詐欺という物です。「タスクに失敗したからお金を振り込め」だとか「振り込めば30%上乗せして振り込み返します」とか言って振り込んだら逃げられる。
という詐欺です。今回はそんな詐欺をしている奴らからお金を取っちゃおう!という話です。
それは犯罪にならないの?」と思うと思いますが、こちらは詐欺集団が言う副業の報酬を受け取っているだけなので
犯罪ではありません。というか詐欺している集団からお金を貰って誰が警察に言うのでしょうか?ということです。
ちなみに僕はこの方法で10万を5日間で稼ぎました

では早速やり方を教えて行きます。

1,相手のLINEを追加する。

タスク詐欺は9割LINEで最初はやり取りします。LINEをゲットするにはTiktokやYoutubeで見つけないとですが、今回は私が最初にゲットしたLINEを教えます。それがこれです
 ふくぎょうのおしごと
7/29 投稿
8/30 URL更新
これを開くと副業を紹介するサイトが現れますので。
「下の無料で初めてLINEを追加」というボタンを押すと
LINEが追加できます。

2,LINEで連絡を取る

大体相手方が話しかけてくれるのですが、時間が経っても話しかけてくれない場合自分から話しかけてみましょう。
そうしたらまずは相手に練習のタスクをしようと言われYouTubeのスクショを送るだけで200円前後が貰えるはずです。命令に従ってやって見てください。
その後報酬を支払うためにあるサイトに登録しろと言われます。
これも命令に従ってやってみてください。登録に必要なidやパスワードも適当で良いですしメールアドレスも使いません。 
そうしたら引き出しの為に口座登録しろと言われます。私は「今は口座情報が分からないので後でやります。」と言ったら次に進めましたが、どうせ後々登録するので登録して引き出しちゃってください。
???「口座情報盗まれないの?」
???「勝手に口座から引き落とされない?」
と思うと思いますが暗証番号は入力しないので引き落とせませんし、別にセブン銀行とかの残高0円でも良いので大丈夫です。実際僕も大丈夫でした。

3,その後の話

この後同じタスクを何回もやったら、他のメッセージアプリに紹介されこのような票が送られて来ます。

これの普通の課題をやってください、絶対に高報酬課題はやらずに二日間続けてください。主に今回稼ぐのは最初の二日間ですのでたくさん稼ぎたいのでしたら毎回やった方が良いです。そして2日目が終わったら引き出しをしてください。そしたら詐欺師から「次からは高報酬課題も参加しろ」と言われますがここで無視してブロックします。
そしたらなんと。

【!口座にお金が入ってる!】


たった二日間ポチポチしただけで合法でお金も取られずお金が入っているではありませんか。因みに僕は2万円×5回で稼ぎました。

みなさんどうでしょうかこのような
詐欺師はこの世にいくらでも居ます
ですのでこれをたくさんの詐欺師にすれば…
賢い皆さんならもう分かりましたよね?
ある程度その後も続けて稼ぎましたがもう辞めました。


※何かあっても責任を負いかねます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?