ガチでヤバい人がコインパーキングに現れる。「電磁波攻撃で自首したら100万円とか聞いてないんですか?」

電磁波攻撃で自首したら100万円って聞いてないんデスか?どの団体の人デスか?1時からここにいて5時まで待つなんて頭おかしいんじゃないデスか?誰に頼まれてやってるんデスか?宗教団体の人じゃないんデスか?CIAと関係ありマスか?

これにネットでは「糖質は思い込みMAX」「電磁波攻撃というワード」など馬鹿にされているが、「流石にモザイク無しはひどくない?」「精神疾患だろうけど、病気を馬鹿にするのはひどい」など馬鹿にする人、投稿主を批判する人」などがおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?