見出し画像

幻想ダウト

music lyric /poison boy

123でかき混ぜて
何が出るのかは自分次第
毒より深く蜜より甘く自分の音だけ磨いてくんだ
飲まれるか、吐かれるか、好まれるか嫌われるか誰も知らないヒヨリながらもキメていけ 昨日の自分を超えてゆけ

1:10の話じゃない
100:1の話でもない 1:1で伝わるように
あなたにここから問いかけるんだ
青い画面には暗い情報 瞬きするほど暗くなる
私と一緒にハグできそうなら
こっちの画面も覗いてかない??

あーもうゆらゆら、全部が嫌になる
嘘でもういい、ほんとでもいい
適度な温度でかき混ぜて

あーもうふらふら全部が癖になる
もうひとつでもいい、ふたつでもいい
私を眠らす猛毒を頂戴

できるならみなに愛されたい でも
そんなの無理なのわかってるよ
分かった風味をよそおったって
心のどこかが凹んでるんだ

言いたいやつらにゃ言わせとけ
言葉で言葉を引き寄せろ
やるべき相手はあいつじゃないだろ
己の覚悟を超えてゆけ

アイツは顔を分け合うらしい
あのこはフォースがつかえるらしい
自分の何かを犠牲にして、
誰かの何かを支えてるんだ

結果次第では因果応報
何もしないならば無為無能
火山がドカンと吹き出すように
呼吸を整え前を向け

あーもうくらくら。なんだか癖になる
嘘でもういい、ほんとでもいい
適度なリズムで踊らせて

あーもうふらふら。なんだか目が冴える
嘘でもういい、ほんとでもいい
1歩を踏み出すきっかけを頂戴

あーもうわらわら 全部が癖になる
もうひとつでもいい、ふたつでもいい
鼓動のリズムで踊らせて
あーもうぐわぐわん 自分が好きになる
嘘ではなくて、真実がいい
私を目覚ます猛毒を頂戴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?