客寄せパンダ


愛して愛して 僕の白黒泳ぐ目を
愛して愛して 僕の白黒ボーダーの腕を
愛して愛して 僕の白黒泳ぐ目を
愛して愛して 「愛して欲しいだけなのに」

天井の君は今日もロック
冷たいシャウト浴びせて
周り囲んだ奴らもロック
冷ややかな態度で奏でる

もう、全部なくしてしまいそう
もう、これで終わりにしましょう

愛して愛して 僕のキラキラ光る目を
愛して愛して 僕のズタズタボーダーの腕を
愛して愛して 僕のぐらぐら揺れるボリューム
愛して愛して 「僕の可愛い子供たち」

変幻自在に今日もロック
冷たいシャウト浴びせて
湧かせるフロアを一蹴
冷ややかな視線で合わせる

頭から被った赤い水の正体は
そう、僕が変わるための魔法のお薬
脳内麻薬で溺れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?