怪我



両足を怪我した。

階段をワンブロック分落ちてコンクリートに思い切りうちつけたら血だらけになって捻挫した。


死んじゃえ!って思って酒を飲んで薬を飲んで吐き気と戦いながら起き上がってお昼ご飯を食べないと仕事に行ってぶっ倒れると思ったからコンビニに行こうとしたらそうなった。
痛いとかじゃなくてほんとにこのまま死ねばよかったのにが勝った。


家は3階なんだが1番下の階段を踏み外したのでまた家まで上がって怪我をなんとかしなきゃ行けなくなった。立てないし歩けないしどうしようかと思ったけど死んでもいいという思いで痛みを無視して階段を上がった。


ゾンビみたいで楽しかった。
映画に出てくるゾンビになった気分で見つけた人間を自分と同じ苦しみに引きずり込んでやるくらいの勢いで階段を上がった。


家に着いてまずしたことはタバコを吸うこと。
それから職場に連絡をして休みを取った。血はまだ出てたし傷口もぐっちゃぐちゃだったし逆足も晴れてきてたけど無視してギターを手に取った。

また死ねなかったなあ。って思いながら好きな歌を歌う時間が好きだから。
あと数秒、違うことをしたらその気分が薄れるからやった。


1週間過ぎたけどまだくそ痛い。
もちろんそんなすぐ治ると思ってない。


見てくれよまた死ねなかったんだぜ笑え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?