ぼくをころさないために


ぼくを殺さないために、お願いがあります。
誰にとかじゃなくて。お前らに。
ぼくが生きてて何の害もないよって人は
ぼくの言葉をスルーして欲しい。

共感が欲しいんじゃなくてぼくの証明が欲しいんだよ。


Twitterしかりその他しかり
ぼくはぼくにしかなれないんだなって解りたいから
だからあえて何も言わないで欲しい。
好きも嫌いもいらない。



好かれるのは悪い気はそりゃしないけど
好かれすぎると疲れちゃうから好かれすぎるのは1人でいい。1人だけにめっちゃ刺さってればいい。



軽い言葉でぼくを傷つけないで欲しい。
実際Twitterの今の「神聖かまってちゃんが好きでライチ光クラブが好きでバンドやっててなんかいつもうだうだ言うてる花ちゃん」でいるこの世界線では傷つくことの方が多かった。


だからもう花ちゃん辞めたい。
いやもう辞める。辞めてやる。
傷つかないために傷つけに行こうかなとか。
炎上商法?は?だから?って感じやし
もうみんな大っ嫌い。




なんで花が楽しいと思うことなのにみんな否定すんの!
みんなってみんなだよお前らじゃねーよ勘違いすんなお前らもお前らだよな上辺だけの言葉押し付けあってたのしいのかよ。

ほんとはフォロワーなんかいらないしほんとに花が喋って楽しい人だけ残したいけど今更整理すんのもなんかなーってなってて何もやってないのは自分なのにな。


ぼくを殺さないために、ぼくを許してくれてもいいよ。

許されれば死なないのかと言われたら死ぬけど。
いつかね。



ぼくを殺さないために、僕とかみんなの意見にじゃなくて自分の意見に共感してください。
じゃないと見てていらいらしてお前ら全員死ねって思っちゃうから。
優しい市橋さんでいたいんでお願いします。

Twitterに限らんけどどの界隈にもおるよな。
人の意見ばっか鵜呑みにして自分無くなってるやつ。きたねーと思うんだわ。
自分の意見じゃないからなんとでも言えるじゃん。
いざとなったら自分はそう思ってなかったって言えるじゃん。

ふざけんなよ。



ぼくはぼくがだいきらいでだいすきです。

みんなはどうですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?