見出し画像

めっちゃ占ってるやん

以前の記事で、「占うことなくなった…」とかほざいてましたが、今日はなんか徹底的にひきましたね(笑)

今まで、なんとなく「こうかな?」と、方向性が見えたらそこで辞めてたんですが、今日は

「それってこういう意味ですか?」

とか、

「これってできますか?」

とか、人間相手だったら、

「少しは自分で考えんかい!」

と言われそうなくらいひきました🤣

結果、全ての問いに、ちゃんとカードは答えてくれました。

全部で19問。

Kindleで2冊我流で出版してるのですが、もう一冊書こうかどうか問いかけたら、

「出版関係の男性の助けがあります」

というカードが出ました。

なんて具体的!

前後の情報はカットしていますが、具体的なワードが出るのがすごいんですよね…。

これまで占っての結果で、「具体的」の例としては…

先生をやってる人には、「教師として成功している。人の可能性を見出すのが得意」

ブラック企業で23:00まで働いている子には「休息をとりましょう」(5枚ひいて2枚が休息を勧める内容)

家族でケンカしている人には「いままでのやり方は失敗しています。新しい計画を立てて、目的に向けて、それぞれが役目を果たしましょう」

クビになった人には「離職で落ち込むかもしれませんが、もう一度自分らしさを取り戻しましょう」

優柔不断な人には「完璧を見計らっていたら全てが台無しになります」

と。

占い初心者的には、本当に会話してるみたいで面白い。

ちなみに今日の私の宇宙的回答は、

「これまで何度も何度も生まれ変わりながら、マスターたちと頑張って、ここまで来たじゃないか…」

です!🤣

そうか!

挫折したと思ってたけど、今日という日のために、何万回も生まれ変わりながら頑張ってきたんだね!

自分で自分を褒めてあげたい!🤣

そんな結果でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?