見出し画像

過去世を知るの大事。

頭の中と現実が噛み合っていないぽいろです。

タロットカードで過去世を調べることを勧められました。

いやいや、過去世調べるのそんな毎回簡単にできないよ、って思いながら友達と3人と遊んでたら、私含む3人とも過去世を見てもらったことがあったんで、急に過去世の項目が当たり前になってきました。

そうこうしているうちに、過去世を見てもらう機会が訪れました。

普段はあまり気にならないのですが、いざ見てもらい始めると、絶対に現世の影響や体験でないリアルな価値観が出てくる出てくる。

今回は階級上めの司祭。

わかる…。
謎の、譲れないものが最初からセットされていて、それがあるから現世がつらたんんん…って感じで。

ま、今までの謎価値観に筋が通って、理解しやすくなりました。

過去世を知るのは大事ですね。
もっと気軽に知らべられる世の中にならないかな😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?