見出し画像

「待て」と言われて、また待っている。

タロット、オラクルカードにほぼ毎回「待て」と言われて待っているぽいろです。

一瞬、待ての解除があったのですが、再び「待て」に入りました😂

さて、私にとっての「待て」の意味とは。

最初の待ての時期は、とにかく焦りや恐怖で色々動いてました。

もちろん、その行動力のおかげで次につながることもありましたが、前の自分は、そこからうまくいかないと、すぐメンタルが下がっていました。

ただ、カードで待つように言われたことにより「こんなもんかな」と、期待せず、今を楽しもうという考え方になってきました。

これもまた、かなり長く待った気がします。

それくらい待たないと、わからないことなんですね。

さらに、第二期の「待て」に入り思うのは、

「がんばらなくても、みんなが私を幸せにしてくれる」

という感覚が芽生えたことです。

がんばらないといいこともない。

働かざる者食うべからずみたいな。

そう思っていたのですが、私の場合、がんばらない方が幸せにしてもらえる。

唯一がんばってるのは、自分の波動を下げない。

相手のエネルギーが増すような話、態度にする。

ことのみ。

それだけで、お相手が私を幸せにしてくれるのです。

「次」を運んで来てくれるのも、やっぱりお相手。

自動的に生きる、自動的に幸せになる秘訣のような気がしました。

むしろ、もがいて手に入れた仕事のせいで自由がきかかなくなってる🤣

待てば良かったのに🤣

まだ待ちな気がします。

とことん待ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?