見出し画像

恐怖のバズ実験〜インプの先にある物は〜

こんにちは!かなんわぁです!!


最近Twitterに力を入れておりまして、
毎日の発信を怠らないように気をつけてます😌


『継続は力なり』


よく聞く言葉ですが、実際継続するって難しいですよね。
【モチベーションが保てないから】です。


では、Twitterにおけるモチベーションとはなん
でしょうか。


ずばりインプです。


*インプレッション
⇒閲覧数の事

インプが少ないと、当然モチベーションが下がりますよね。
イイネも付かなければリツイートもされない。
もちろんコメントもない。
そりゃあ面白くないですよ。


普段の発信なら全然良いんです

でも、時間をかけて作り上げた渾身のツイートが
全然見られず流されるのは悲しいですよね



そして無い知恵を絞り出して考えた結果





『バズらせたらいいやん』




ここからある実験が始まりました

普通に呟いてもインプは伸びません



どうしたら伸びるのやら、、


インプを求めてポチポチしていると
こんなアカウントを発見

国民的大スター 二宮和也様


そんな彼のつぶやきがコチラ↓

挨拶でバズっている、、、



結論
有名になると挨拶でもバズる




いや、まてよ


みんな挨拶大好きな可能性も?










知ってた!!!!!
くそ恥ずかしいやないか😭
(イイネくれた皆様ありがとう🙏)





〜fin〜








こうしてリセットさんに腐った根性を叩き直された私は
更なるヒラメキを起こすのであった






バズってる所に出没したらバズるのでは





次回へ続く(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?