見出し画像

掴み取れ!!巨大波!〜下心満載でアフィリエイトした結果〜

こんにちは!かなんわぁです



突然ですが、一昨日(7/27)は大イベントがありましたね!



稼がせ君の新作Tipsの発売です!!


稼がせ君様

もはやTips界隈のKING of KING
2023年1月〜今現在までで約8000万円を売り上げ。驚異の実績を持っているレジェンド。





そんな彼が新作Tipsを出すという事は
当然アフィリエイト界隈に祭りが巻き起こる合図。



すなわち巨大波(ビッグウェーブ)である。




なぜ祭りが起こるのかというと
発売当初が瞬間的に一番多く売れるからである。

数々の名だたる実績を積み上げてきた
彼の新作Tipsは他に比べて非常に期待値が高い。
更に、部数完売毎に値上げされる。




これは、、、祭りが発生する条件が揃い過ぎている。




巨大波(ビッグウェーブ)が来るっ!!






ここで乗らずしていつ乗る?
今でしょ!!




ビッグウェーブ




しかし、アフィリエイト界隈には大手企業が存在する




こなつさん、ゆずねこさん、りおさん
トリプル大手企業である!!




特典最強&購入者への還元絶大




他を全く寄せ付けない
その佇まいは、まさに





マリーナベイ





それに対して私は







犬小屋である




 

マリーナベイをすり抜けなければ、
アフィリエイトは降りてこない、、、





更に問題が発生





『一番最初誰から買うねん問題』である





アフィリエイトするには、どこかで買わないといけない。





普段お世話になっている方、まだアフィリエイト取れていない方から買いたい、、、





しかし、待っていて
完売→値上げしたら最悪、、、





葛藤of葛藤。そして邪念が脳裏を支配する。






誰よりも早く買って貼るっきゃねえ!!!!

 



レビューは後!!!




とりあえず!!!!貼る!!!!






良いとは言えないが、この作戦は超合理的である




同じように、値上げ前に早く買いたいと
願う人の群れが押し寄せるからである




マリーナベイがアフィリエイトリンクを貼る前に!!!





私が!!!1番に貼るっ!!!!





犬小屋がマリーナベイに勝つ方法!!!




これで巨万の富を築き上げることが出来れば!!



まさに!!!!下剋上!!!





からの!!



はい、シュミレーションは完璧です。





そして、自分と同じように迷ってる人がいないか
ジャブを打つツイートをしてみる





すると


同じ気持ちの方がたくさん!!




私から買ってもらえませんか?』
とは流石に口が裂けても言えず、、笑




ただ、その時を待つ







そして遂に!!!



巨大波到来!!巨大波到来!!




来ました!!!巨大波!!!



誰よりも早く買う!!!




うおおおおおおおお!!!
誰よりも早い!!




そしてこのアフィリンクを!!!
あらかじめ書いておいたツイートに貼り付ける!!!


完璧な立ち回り完了!! 
出産祝いという、イヤらしいワードも折り込み 投稿!(すみません)




ちょうど妊婦健診の付き添い中だったので
しばらく携帯には触らず。
後で結果を見ることに






はい!!!



けっかはっぴょ〜




鳴らないベル


0件!!!!!


やっちまいました!!
1番最悪のパターンです!!!


ダサい!!あまりにもダサすぎる!!


産まれてきてごめんなさい( ´∀`)



そして、家に帰ってから
稼がせ君Tipsを熟読!!


するとビックリ

失敗するオワコンのアフィリエイトのパターンに
ピッタリハマっているではないか



めちゃくちゃ反省しました

そして、このTipsに書かれている内容を
しっかり実践すれば必ず結果が出ると信じて
実践し続けて報告していきます🤝✨

『自分だけ稼げればいいという思考は捨てる』
『自分から買いたいと思ってもらわなければいけない』

この2つを肝に銘じて頑張ろうと思います✨




あっ、最後に良いですか?




誰か出産祝いに買ってくれません?🥺


〜fin〜



本当に買いたい人はコチラから🙋笑

稼がせ君、渾身の最新作✨
半年間で7000万稼いだ運用術大公開。
Twitterを戦略的に活用し、収益化する為のノウハウや最適解が詰まっています。
初心者から上級者まで必見の内容となってます。
無料部分だけでも読んでみてください✨


良かったらツイートにもイイネ、RT頂けると
非常に嬉しいです☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?