見出し画像

みるっこDXの木の蓋 はじめました

hello.
2021.01.18

みるっこDXユーザーさんへ

木の蓋はじめました。
ビーチ
ウォールナット
オーク
ケヤキ
の4種類で
各5,500円(税込)です。

購入特典で、
店主オススメのスペシャルティコーヒーを4種類おまけで差し上げます。
安くないですよね。
わかります。
でも、新潟の木の職人さんがひとつずつ作ってくれています。
手作りで、なおかつ木なので、ひとつひとつ表情が違います。
なんかいいじゃないですか、こういうところに贅沢するの。
あ、ちなみに、僕からみるっこも買えますので、ぜひ言ってください。中古でもいい方は、お時間いただく場合もありますが、お探ししますよ。
みるっこはぼくは10年故障なしで、使ってます。
ちなみに、ほかにもっとオススメで安いミルはありますが、みるっこの、この唯一無二の佇まいは、何年経っても色褪せません。
おそらく10年後も、20年後も元気に活躍してくれるでしょう。

興味のある方はDMくださいね。

発送も大歓迎です。

では、また。

#みるっこ
#木の蓋
#生活向上アイテム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?