見出し画像

ご当選❗️☺️🌈🍀🐉

生龍ターラさん🐉という龍繋がりの方の公式LINEに登録をしているのですが、


御朱印の抽選に申し込みをしていたら、希望していた「縁」という御朱印が、なんと当たりました!☺️😄😆

わぁ〜い🌈😆
様々なタイミングに感謝です🌈
ありがとうございます😊

その御朱印には、金の双龍が描かれていて、いくつかある御朱印の中で、この御朱印が目に飛び込んできたのです😆🐉

双龍が動いている🐉


斎灯サトルさんの描く絵の御朱印帳も持っているのですが、その描く龍の顔、姿は、僕が戸隠神社の九頭龍社で見た龍🐉の顔、姿ととてもにていて、思わず見惚れてしまいます🐉🌈

戸隠神社奥社裏の公明院の天井画も斎灯サトルさんが描かれたとのことを本日知りました🐉😊

公明院は、戸隠神社奥社を訪れた際に、時間が時間で寄ろうかと思った寺院なのですが、敷地が興味深かったので次回ゆっくり訪れる予定の場所でした🌈🐉

いってみたいなぁと何度か思っていた場所は、この金龍寺でした🐉🌈

そして、今日のカードは
「双龍」
笑顔でハートを♥️つくる双龍さん🐉
心と心の調和です🌈🐉

色々なことが押し寄せる様に、
あとからあとから答え合わせがきますね🌈🐉☺️
本当に🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?