見出し画像

今日のポイ活

毎日のルーティンは下にまとめて上にいつもと違う出来事を上にまとめて書いてみました。


楽天銀行現金プレゼント7円!クリックするだけでもらえるから嬉しい!

爽健美茶飲活21日目QUOカード応募!

仕事先回数減り、本日時給も減ること決定しました。まだ仕事あるだけいいと思いましょう、、、
スポーツジム5月末まで休業延長決定

楽天特集
→全部外れるので くじ以外、じゃんけん、アプリクリック、魚の読み方くじ、スロット今日はしませんでした。
おかいものパンダスマートフォンアクセサリー外れた!5/6まで毎日抽選!→これもしていません。

PayPayモール領収書発行したいのにiPhoneからできない。アプリからはできないらしいが、検索すると勝手にアプリに行ってしまう。Amazonもあるよね、そんなところ

本日のスクリーンタイム8時間2分。がっつり見てますな、、、

楽天証券WEBセミナー分散投資術を今日中に見てしまいたい。。。


↓ここからは毎日ルーティン

楽天カードラッキーくじ→今日も外れ

楽天ポイントクラブ→ログイン&3回見たのゲット
楽天ポイントスクリーン→昼見そびれて夜見ました。1ポイントゲット!に出てくるパンダかわいい!
楽天ウェブ検索
 楽天リワード挑戦!

①爽健美茶飲んだボタン!→美味しく飲みました。飲活ボタンも押しました!モバイルバッテリーなかなか当たりません。
②イオンアプリ カケイブ→外れ
③ポイントタウン→連日達成中!ガチャもしてみました。
④ニュースパス→au PAY当たりませんでした。
⑤ローソンアプリ→星ゲット。
⑥Yahoo!ズバトク→PayPay1ポイントゲット!母の日のはクーポン
⑦サンプル百貨店→ログイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?